浮気した彼氏が悪いと思うけど…

「私って、人として最低な事をしてしまったのでしょうか?」と友だちの麻衣子(仮名)から相談を受けました。

麻衣子の彼が浮気をして、大騒ぎになったときに彼は「相手とは終わりにする。絶対に別れるから…」と言い切ったそうです。その言葉を信じ、同棲を続けてきた麻衣子だったのですが、彼が帰ってくる時間が遅くなる日が続いたため、彼がお風呂に入っているときに携帯を盗み見てしまったそうです。

そこには、浮気相手の女性と会っていたような内容のLINEがありました。麻衣子は、「なんで嘘をつくの?」と問い詰めて、かなりひどいことを言ったそうです。すると彼は「女性と会っていたのは事実だけど、終わりにするよ。もう会わないと直接会って話したんだ」と答えたそうです。

彼が浮気相手と「別れるから」と言った言葉を信じたのに、一度は裏切られた事実があっただけに心のどこかで彼を疑っていたんですね。
彼氏は、LINEを勝手に見て疑ってばっかりの麻衣子に愛想を尽かしたのか連絡しても返信がなく、もう一週間になるのに帰ってこないそうです。

本当に悪いのは、浮気した彼氏だと思うけど、でも、もう一度、やり直すことができるかな?」と心配している麻衣子です。

府中市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です