三船美佳さん、高橋ジョージさんとの協議離婚成立

やっと離婚が成立したんですね~。
ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんとの離婚を発表した女優の三船美佳さんが、記者会見を行いました。
昨年1月に三船さんが離婚と長女の親権を求めて提訴したことが明らかになってから1年3カ月。

ようやく離婚が成立し、高橋ジョージさんがマスコミ各社にファクスで「このたび、私、高橋ジョージは、三船美佳さんが離婚訴訟の訴えを取り下げたことを受け入れ、協議離婚することに同意致しました。

これにより、二人が円満に離婚する和解が成立しました」と報告しました。
また、三船さんも同日に自身のブログで離婚成立を報告し「結婚生活18年間の中で、いろいろな人生経験をさせて貰いました。これからも母として、人として、育児と仕事に励み、精進してまいります」と決意を述べていたものです。

離婚の原因は高橋ジョージさんのモラハラということですが、詳細は定かではありません。きっと当事者だけにしか分からない、何かがあったんでしょうね。しかし、離婚でいちばんの犠牲者となるのは、子どもです。親権は三船美佳さんにあるとのことですが、いちばんに子どものことを考えて公私ともに充実した人生を送ってほしいですね。

江東区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です