いい加減な私の簡単スキンケア方法

高校時代から、コスメ大好きだった私。

思春期の真っ只中、美容大好きな私は高いものから薬局コスメまでありとあらゆるものを使ってきました。けっこうませていたんだと思います。当時、私の肌は乾燥肌だったので、特に保湿には心がけていましたが、どんなに高いスキンケアを使っても肌荒れしてしまい、なかなか大変でした。

そして時は進み、社会人となってからも乾燥肌の肌荒れは治りませんでした。
そんな時、職場の先輩から教えてもらったのがゴールデンホホバオイルで化粧を落とすことでした。最初はなんかベトベトするし洗顔してもすこしギトギトして違和感がありましたが、気づけば肌荒れはなくなり肌の調子も良くなっていたのです!

子供が産まれ育児に忙しくなってからは、子供の乾燥に処方されたヒルロイドを拝借しています。お風呂後化粧水と乳液を塗って、子供の体をヒルロイドで保湿します。手に余ったヒルロイドを顔にも塗ったところ全く乾燥しなくなりました。正直高いクリームを買うよりも肌の調子がいいくらいです。

スキンケアに関してはいい加減な私でしたが、結果的としては昔よりお肌の調子は良くなっています
ラウディBB&CCクリーム使い方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です