カテゴリー別アーカイブ: 別れ

親の言いなりになった彼

後輩の女友だちから、「親友のことで相談があるんだけど…」と話しかけられました。

その女性は、1年半ほど付き合ってきた彼氏から「結婚前提で同棲しようと」言われ、彼が私の両親へ挨拶してくれた後、新居の契約も私名義でしました。賃貸に関わったお金は、彼氏に貯金がなかったため全部私が払い、いよい数日後には引越しを…というタイミングで「ごめん!なかったことにしてくれ!お前とは別れる」と一方的に通告されました。

理由を問いただすと、彼は「親に反対されたから」と言いました。私の家はちょっと複雑で、私は祖父母に育てられ、今も父親がどこにいるのか分かりません。祖父母が亡くなり、母と生活しています。

「こんな私の家庭環境も、すべてあなたの両親に報告して許しを得ておいてほしい」と念を押しました。彼氏は「俺が選んだ女性だから大丈夫だから」と言うばかりで、彼の両親に会ったのは引越しの日程が決まった後でした。

母を置いて家を出るのは申し訳ないけど、ちょくちょく顔を出せる距離だったので、彼氏との同棲を経て結婚を夢見ていました。

そんな時に突然の破棄に遭うなんて!彼女は、これからどうすればいいのか途方に暮れています。

西東京市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!