カテゴリー別アーカイブ: 家出

弟が家出しています。

大学2年生の弟が家出しました。
彼女にふられたのが原因みたいです。大学には休学届けを出し、本人は横浜の飲食店でアルバイトしています。家には連絡してきませんが、姉である私には時々連絡があります。両親はすぐにでも探し出して連れ戻したい意向ですが、私が「詳しい居所は教えてもらっていないけど、いまは働いているのでもう少し様子を見てあげたい。弟の気持ちが落ち着くまで時間を与えてほしい…」と止めています。

失恋は人生につきものだし、辛くて苦しいものだけど、時という薬がきっと効くものと思います。少なくとも仕事をしているということで、安心しています。もう少しして、弟の気持ちが変わったら、迎えに行ってやりたいと思います。

神奈川県で、家出した息子を探す方法